人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へんなばとん

りうひさんから問題聞こうとしたらおまえもやれといわれたので・・・
なんかどんな質問かは出しちゃいけないみたいだ
Q1
なめてからくわえますよ。

Q2
舌先が器用じゃないんで無理です

Q3
男だし飲めるよ。
あんまおいしいもんじゃないからすすんで飲もうとはしないけど

Q4
考えたこともなかった。女性限定じゃないのかな

Q5
白濁

Q6
Mかな、最近Mばっかだ。Sはありえないけど

Q7
でかけりゃいいってもんじゃないですよね、かといって小さすぎるのはどうかと思いますが

Q8
結構長いですよ、しすぎで疲れたことも多々w

Q9
興奮したら立つでしょ。普通

Q10
後ろ

Q11
どっちでも、たまに消す余裕なくてつけっぱとか

Q12
右手一本!

Q13
洗うのが常識だと思います

Q14
たか
by haruchiri | 2005-10-10 21:04 | バトン
<< ちょっと気になったので >>