Blog更新再開

一発目!
受け攻めチェッカー!!!!
いや、だってネタがないんだからしょうがないじゃん!
ここね

kuwaさんは自己中攻 です!

● 自己中攻の貴方は
★性格★
実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。
人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。



★夜の性格★
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。



★相性★
天然受・誘い受


● kuwaさんは一生のあいだに、77人の異性を好きになります



性格はあたってるね!
夜の性格はノーコメント!
[PR]
# by haruchiri | 2005-10-31 01:35 | その他

近況

メルローズとかいうエミュ鯖でPvしてます。
付け替えとかあまりにできてなくて(´・ω・`)
鈍った腕は戻らないのかなぁ…
[PR]
# by haruchiri | 2005-10-29 19:52

ちょっと気になったので

見てる人挙手!

それだけじゃなんなので歌詞でもおいときますね

3・2・1 - 蜉蝣


作詞:大祐 作曲:静海 編曲:蜉蝣

surge out of desperation

surge out of desperation

目に入れても痛くはない 君に嫌われるくらいなら

君にさよならしてあげる 3・2・3・2・3・2・1
カワイイ君の為だから  3・2・3・2・3・2・1
君にサヨナラしてあげる 3・2・3・2・3・2・1
絶対後悔させてみせるから

surge out of desperation

大好きだから 君の泣き顔見たくなんかないだけなのさ

君にさよならしてあげる 3・2・3・2・3・2・1
カワイイ君の為だから  3・2・3・2・3・2・1
君にサヨナラしてあげる 3・2・3・2・3・2・1
絶対後悔するのは君さ

君を釘付けにしたかった 3・2・3・2・3・2・1
心中でもすればよかった 3・2・3・2・3・2・1
君を釘付けにしたかった 3・2・3・2・3・2・1
死ぬまで 後悔させてみせるから
[PR]
# by haruchiri | 2005-10-15 04:27 | その他

へんなばとん

りうひさんから問題聞こうとしたらおまえもやれといわれたので・・・
なんかどんな質問かは出しちゃいけないみたいだ
Q1
なめてからくわえますよ。

Q2
舌先が器用じゃないんで無理です

Q3
男だし飲めるよ。
あんまおいしいもんじゃないからすすんで飲もうとはしないけど

Q4
考えたこともなかった。女性限定じゃないのかな

Q5
白濁

Q6
Mかな、最近Mばっかだ。Sはありえないけど

Q7
でかけりゃいいってもんじゃないですよね、かといって小さすぎるのはどうかと思いますが

Q8
結構長いですよ、しすぎで疲れたことも多々w

Q9
興奮したら立つでしょ。普通

Q10
後ろ

Q11
どっちでも、たまに消す余裕なくてつけっぱとか

Q12
右手一本!

Q13
洗うのが常識だと思います

Q14
たか
[PR]
# by haruchiri | 2005-10-10 21:04 | バトン