カテゴリ:その他( 7 )

長らく放置してましたが

多分引っ越してどっかにねとげー専用のBlog作ります。
開設したら適当にどっかに宣伝するかも?!
[PR]
by haruchiri | 2006-04-01 09:30 | その他

あっはっは

見るに耐えないんで削除wwwwww
[PR]
by haruchiri | 2006-02-03 18:39 | その他

IRClog

今夜もはげのIRCは盛況で古今東西やらなにやらで盛り上がっておりました。
ひと段落して、23時を過ぎたあたりで、

23:09 (nicotine) もうオナニーするし
23:09 (nicotine)  
23:09 (nicotine) つっこめよ
23:09 (nicotine)  
23:10 (maoudayo) ^^;

相変わらず卑猥です。

23:10 (nicotine) じゃあ
23:10 (nicotine) オナニーオチということで^^
23:10 (kuwa) ^^
23:11 (kuwa) 5分でもどってくるよね
23:11 (nicotine) 心眼じゃないんだからそれはない

ひどいです;-;
俺早漏扱いだぉ・・・

23:16 *nicotine quit (Leaving..)
23:20 (kuwa) ニコチン
23:20 (kuwa) そろそろもどってくるかな
23:20 (F_GOODS) 四分バロス
23:21 (kuwa) ぐっずは
23:21 (kuwa) 大体何分くらい?
23:21 (F_GOODS) 早くて十分じゃねえかなあ。

10分か、まぁそんなもんなんですかね?


ごめんなさい、ネタがないんです・・・
[PR]
by haruchiri | 2005-12-03 23:26 | その他

カラオケ行ってきた

よくいくんですが、今回は極端だったとはいえこんな選曲でした。

絶望 - ムック
朔 - Dir en grey
春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。 - ガゼット
縄 - カゲロウ
飴玉 - baroque
C - Dir en grey
スイミン - ムック
リストカッター - カゲロウ
BURN~愛の炎を燃やせ~ - SEX MACHINEGUNS
☆BEST FRIENDS☆ - ガゼット
茫然自失 - ムック
砂上の唄 - Dir en grey
THE FINAL - Dir en grey
砂の城 - ムック
過去形真実 - カゲロウ
舐 - ガゼット
朽木の塔 - ムック

はい、まともな人と行ったときは普通の歌いますけどね!
というわけで、どれかひとつでもわかる人カラオケ行きましょう。
[PR]
by haruchiri | 2005-12-02 01:51 | その他

ジャッカル鯖

ジャッカル鯖にてROエミュやってます。
以下使用覚書

ソウルブレイカー
DEXによる変動ありの詠唱つき
属性が乗る
詠唱中断有

カートターミネーション
DEXによる変動ありの詠唱つき
スタン時間が通常スタンより短い
スタン率はHFよりはるかに高い

調べ次第色々追加予定。とりあえず寝る。
[PR]
by haruchiri | 2005-11-03 02:58 | その他

Blog更新再開

一発目!
受け攻めチェッカー!!!!
いや、だってネタがないんだからしょうがないじゃん!
ここね

kuwaさんは自己中攻 です!

● 自己中攻の貴方は
★性格★
実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。
人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。



★夜の性格★
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。



★相性★
天然受・誘い受


● kuwaさんは一生のあいだに、77人の異性を好きになります



性格はあたってるね!
夜の性格はノーコメント!
[PR]
by haruchiri | 2005-10-31 01:35 | その他

ちょっと気になったので

見てる人挙手!

それだけじゃなんなので歌詞でもおいときますね

3・2・1 - 蜉蝣


作詞:大祐 作曲:静海 編曲:蜉蝣

surge out of desperation

surge out of desperation

目に入れても痛くはない 君に嫌われるくらいなら

君にさよならしてあげる 3・2・3・2・3・2・1
カワイイ君の為だから  3・2・3・2・3・2・1
君にサヨナラしてあげる 3・2・3・2・3・2・1
絶対後悔させてみせるから

surge out of desperation

大好きだから 君の泣き顔見たくなんかないだけなのさ

君にさよならしてあげる 3・2・3・2・3・2・1
カワイイ君の為だから  3・2・3・2・3・2・1
君にサヨナラしてあげる 3・2・3・2・3・2・1
絶対後悔するのは君さ

君を釘付けにしたかった 3・2・3・2・3・2・1
心中でもすればよかった 3・2・3・2・3・2・1
君を釘付けにしたかった 3・2・3・2・3・2・1
死ぬまで 後悔させてみせるから
[PR]
by haruchiri | 2005-10-15 04:27 | その他