バトン回ってきた

未来像バトンらしいよ
未来像

なんかここのシミュレーターつかってすきなのつくって答えるらしい。
My未来像

1.服色の好みは?

白黒銀

2.帽子を選んだ理由は?

帽子ってなんですか・・・?

3.その服、鎧のお値段は大体おいくら!?

未実装なんで知りません。デザインみて気に入った。

4.靴の選び方は?

同一デザイナーであわせてみた

5.手につけている物は?

同上

6.手に持っている装備、カッコイイですね!

やっぱバッソだろ!このゲームで一番かっこいい

7.腰、背中にある装備は何に使うんですか?

持ち替え用。あとはやっぱ背中に大剣っていいよね

8.この組み合わせの特徴は?

ごつさとかっこよさを追い求めたらこうなりましたよ

9.ポイントは!

ごつい

10.最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!

あややん
くりす
かーや
あるる


ついでに日記
メラム君に拉致られてあるちゅー4を2週。
2週目でAR8P出て、とくにほしーもんもなかったから投げておいた。今度なんかもらっておこう。
[PR]
by haruchiri | 2006-01-18 05:02 | マビノギ
<< おひさー 久々 >>