長らく放置してましたが

多分引っ越してどっかにねとげー専用のBlog作ります。
開設したら適当にどっかに宣伝するかも?!
[PR]
# by haruchiri | 2006-04-01 09:30 | その他

メモ

ガーベラ
これで良かったんです
蒼の世界
説教38.5℃

Link
ダイヤモンドヴァージン

Be with you
月光蝶
POP STAR
届カナイ愛ト知ッテイタノニ抑エキレズニ愛シ続ケタ…
溺愛の水槽
ラフ・メイカー
チバイズム~手ぬぐいを脱がさないで~
曖昧ドラスティックナンバー
BURN~愛の炎を燃やせ~
Nightship"D"
Pageant
LEVEL 4
Thank you
[PR]
# by haruchiri | 2006-02-28 18:59

メモ

1部屋目
☆BEST FRIEND☆
7月8日
Ruder
Cassis

2部屋目
Last bouquet
SxDxR
No.[666]
未成年
Anti pop

3部屋目
Ray
別れ道
私は雨 - シド
粉雪 - レミオロメン
[PR]
# by haruchiri | 2006-02-19 17:41

メモ

オカルトプロポーズ
月光花

チバイズム
Promised Land
Maximum Inpulse
ⅩⅡdizzy
闇薔薇
雨のオーケストラ
ペガサス幻想
S.H.R.
合鍵
糸糸
3・2・1
DRAIN AWAY
Anti pop
過去形真実

月光蝶
[PR]
# by haruchiri | 2006-02-10 18:50

メモ

0部屋目
夏の憂鬱(シングルver.)-L'Arc-en-Ciel
花言葉-ガゼット
粉雪-レミオロメン
さくらんぼ-大塚愛
EDEN-Janne Da Arc

1部屋目
CLEVER SLEAZOID-Dir en grey
絶望にサヨナラ-蜉蝣
Ruder-ガゼット
Thank you-SOPHIA
Cassis-ガゼット
雨上がり-レミオロメン
holy needle-蜉蝣

2部屋目
合鍵-シド
ブラックスパンコールギャング-ガゼット
赤い鈴-あさき

ちょっとお出かけ@ミクシィびずから
Jesus Christ R'n'R-Dir en grey

帰還
INCLEASE BLUE-Dir en grey

別部屋女性ボーカル懐メロ縛りへ
夢見る少女じゃいられない-相川七瀬
1/2-川本真琴
恋心-相川七瀬
Sunny day Sunday-センチメンタルバス
3部屋目
桜坂-福山雅治
救世主-Janne Da Arc
7月8日-ガゼット
とりかぶと-ヴィドール
Ray-ガゼット
腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君-蜉蝣
[PR]
# by haruchiri | 2006-02-04 18:52

あっはっは

見るに耐えないんで削除wwwwww
[PR]
# by haruchiri | 2006-02-03 18:39 | その他

おひさー

更新滞ってましたすいません

マビはバオル潜入クリアしたり、鍛冶やりもしないのに精錬を6にしたり…
テスト期間入ったんで1回掘って落ちるとかなんでネタないんですよ…

鍛冶あげようかなぁ…
裁縫は今一やるきしないし、精錬6止めでメイキングマスタリあげとくかなぁ…

なやみちぅ
[PR]
# by haruchiri | 2006-01-26 13:38

バトン回ってきた

未来像バトンらしいよ
未来像

なんかここのシミュレーターつかってすきなのつくって答えるらしい。
My未来像

1.服色の好みは?

白黒銀

2.帽子を選んだ理由は?

帽子ってなんですか・・・?

3.その服、鎧のお値段は大体おいくら!?

未実装なんで知りません。デザインみて気に入った。

4.靴の選び方は?

同一デザイナーであわせてみた

5.手につけている物は?

同上

6.手に持っている装備、カッコイイですね!

やっぱバッソだろ!このゲームで一番かっこいい

7.腰、背中にある装備は何に使うんですか?

持ち替え用。あとはやっぱ背中に大剣っていいよね

8.この組み合わせの特徴は?

ごつさとかっこよさを追い求めたらこうなりましたよ

9.ポイントは!

ごつい

10.最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!

あややん
くりす
かーや
あるる


ついでに日記
メラム君に拉致られてあるちゅー4を2週。
2週目でAR8P出て、とくにほしーもんもなかったから投げておいた。今度なんかもらっておこう。
[PR]
# by haruchiri | 2006-01-18 05:02 | マビノギ

久々

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

日記とまっててすいません(´・ω・`)
書くことないんだもの…


マビもこれといったことしとらんしなぁ…


某氏と色々タイムアタックしてみたり、と

そろそろ、ソロに飽きてきたんでどっかギルドでも探すか、もしくは建てようかしらね。
[PR]
# by haruchiri | 2006-01-14 19:46

マビ復帰

しました。
狩りだけゲーだけどやっぱ面白い。もうちょい世界広がって大規模PvPとかがやられるようになったら絶対面白いのになぁと思います。

で、書けといわれていたセイレーンDレポ

初期準備
らいふぽ200個くらいあれば足りると思います。あとはスタミナとマナを多少。完全回復もあったほうがいい。
弓もあると便利、1打武器(幅広orガゴ剣)が必須。理由はネズミ相手だと1打武器でないとミル>ミルが間に合わないためどうにもならない状況が起こりえるので。

結果を先に、5F途中で回線切断されました。5Fの7部屋目くらいでしたが、そこまでのレポを書きます。
1F
フラソの挙動に気をつけるのと黒クマネズミ相手にPOTケチらなければ死ぬ要素ないです。あせってフラソに特攻すると死ぬんで装備は電付与推奨。焦らずにライトくらって棒立ちしてればそのうち突っ込んできてくれます。

2F
おそらく最難関、サハギンファイター(以下ファイター)3+フラソ3の組み合わせがやばい。フラソに反応されなかったら死ぬ要素ないですが、されたら必死ミルでファイターを葬るとしばらく反応してこなくなりますので、その間にフラソを料理しましょう。

3F
難関その2、サハギンウォーリアー3+フラソ3の組み合わせが着ます。なにがやばいって弓が・・・同時にたげられたらアイス一発ぶつけるか、ミルの無敵で相手の射出をかわすと近接武器で近寄ってきますんであとは料理してやってください。
ケットウィッチ2が中ボスとして存在してますが、雑魚です。
サキュバスと同じようにファイア>アイス>カウンターで殺しちゃってくださいな。2匹いるんで位置取りには気をつけて

4F
部屋数少ない。宝箱部屋があり、スイッチ沸きの敵はフラソ1ウォーリアー2ファイター2
まぁスイッチ部屋なんでいくらでも外出れますから死ぬ要素はないでしょう。割愛

5F
ボーナスモンスターのノール様が多数いらっしゃいます。ヘビスタのないベアでHPが450程度。単なる雑魚ですね。ミルで食うとタゲがしばらくこないのもベアと同じなんで適当に。
ただし、3種混合が多発するのがこのフロアの厄介な点。フラソが必ずウォーリアーとくんで出現するので、気合で対処してやってください。

通行証がつれ次第もう一度挑戦してBOSS倒してきますので、お待ちを・・・
[PR]
# by haruchiri | 2005-12-30 02:13 | マビノギ